YMCAブログ

刈谷YMCA

☆刈谷キッズアウトドアクラブ3月 活動報告 2016☆

2017/03/28

2016年度最後の活動は「思い出ラリーsign03」ということで、

1年間の活動を思い出して、全てのお題をクリアしたいと思いますsign03

1年間がギュッと凝縮されたような楽しい1日を過ごしましょうhappy01

それでは元気よく3月の活動スタートですnote

 

 

【 日 程 】 2016年3月5日(日)

【 場 所 】 愛知県青年の家(岡崎市美合

【 内 容 】 思い出ラリーsign03

【テーマ】 仲間と活動した1年間を振り返ろうsign01・たくさんの仲間とお話をしようsign01

 

思い出ラリーは、1年間を通して行ったことを1つ1つクリアしていきますsign03

IMGkk_1357.jpg

 

 

 

これは野外料理で行った火つけですねsign01

思い出しながら、上手にマキを組んでいきますflair

IMGkk_1161.jpg

 

 

 

葉っぱとお花をくっつけてみたり、

IMGkk_1651.jpg

 

 

 

石と草でカメを作ったりsign01

海で作った造形を思い出しますねflair

IMG_1169.jpg

 

 

 

 

グループでの相談もとてもスムーズですnote

IMGkk_1643.jpg

 

 

 

お題「芋を食べる」

ラッキーなお題もあるもんですねshine

IMG_1181.jpg

 

 

 

これは、もはや芸術ですねcatface

IMGkk_1650.jpg

 

 

 

全員見事にクリアすることが出来ましたnote

今までやってきたことをしっかりと覚えていましたねnotes

IMGkk_1192.jpg

 

 

 

お昼ご飯もみんなで食べると美味しいですhappy02

色々なグループが自然と集まっているこの雰囲気がとてもステキですねshine

IMGkk_1653.jpg

 

 

 

午後からはみんなで思い出づくりsign01

今まで頑張ってきたこと、思い出などをふり返りながらみんなで作りましたhappy01

次から次へとお話しが出てきましたsign03

IMGkk_1658.jpg

 

 

 

それぞれのグループから出た思い出と一緒にパシャリsign01

4月の活動写真を見返すと、それぞれの成長した姿がとてもよくわかりますねhappy02

大きなケガや事故なく、楽しい活動を送ることができたのも、たくさんの人の支えがあったからこそsign03

刈谷キッズアウトドアクラブに関わってくれたたくさんの人たちに感謝の気持ちを忘れず、

これからもたくさんのことにチャレンジしていきましょうsign03sign03

また、みんなで活動ができたら嬉しいですねhappy01

1年間、本当にありがとうございました。

IMGkk_1213.jpg